food120216_top.jpg

素敵な菜園ライフが楽しめる「e-pico」誕生!

オーガニックな食品に関心が高まっている中、
家庭菜園を楽しんでいらっしゃるヨギー&ヨギーニも多いのではないでしょうか。
自分で蒔いて、育てて、収穫した野菜を、自分で調理して、美味しくいただく。
これこそ究極の愛に満ちたヨガですよね。

畑を借りて、本格的に野菜を育てている方に朗報です!

家庭用の小型電動マシン「e-pico」が登場しました!
これは、女性や高齢者でも少ないチカラで楽に操作できるように設計された耕運機で、
家庭菜園やガーデニングでの収穫に便利に利用できます。

音は静かなので、まわりを気にすることなく気軽に使えるのもポイント!

この発売を記念して、実際に「e-pico」を操作できる体験イベントが開催されます。
また、各日先着25名の特典として、野菜つめ放題イベントも行われるそうですよ。

みなさんどうぞご参加ください!!

【小型電動耕運機「e-pico(イーピコ)」を使った耕運体験イベント】

日程・場所:2012年2月18日・19日 マイファーム横浜農園(横浜市)

2012年2月25日・26日 マイファーム多摩境農園(町田市)

時間:各日11時~15時

イベント詳細:http://www.orec-jp.com/orec_cafe/e_pico_event.html

製品の詳細はコチラ>>>

 

(TOP画像はサイト「Orec Cafe」よりスクリーンキャプチャしました)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加