food120127_top.jpg

Deli&Cafe Natural Crew | 東京・二子玉川

カラダにやさしい、ココロに美味しいご飯をいただける
「Deli&Cafe Natural Crew(ナチュラル・クルー)」に行ってきました。

food120127_04.jpg

こちらでいただけるのは、自然農法のお野菜や昔ながらの製法で作られた調味料を使ったマクロビメニュー。

玄米菜食・ヴィーガン対応のメニューはもちろん、お肉・お魚を使用したメニューもあるため
どんなお友達と訪れても大満足なお食事を楽しめます。

この日オススメだったベジプレート「れんこん団子のきのこあんかけ」をチョイス。

food120127_01.jpg

ふっくら炊きあがった玄米と、カブや春菊といった旬のお野菜がたっぷり入った

赤みそ仕立てのお味噌汁は、冷えた体を芯からあたためてくれます。

food120127_02.jpg

れんこんのシャキっとした歯触りがアクセントになったお団子は、きのこのあんかけとピッタリ。

いろいろな種類のお惣菜を少しづついただけるランチプレートは、

目にも美味しい、お腹にもとっても楽しめます。

最後は黒豆豆乳ドリンクで、ほっこりティータイム。

やさしい甘さが、のどからカラダ全体にしみわたり、まろやかな幸福感でいっぱいになりました。

寒い日も、暑い日も、ここに来ればきっと、カラダ全体を癒すことができるはず。

テイクアウトメニューも充実しており、

店頭では農家や生産者から直接仕入れた新鮮食材の購入もできます。

二子玉川駅から歩いて4分ほどの場所にあり、

多摩川のお散歩で春の空気を満喫したあと、ランチやディナーでカラダにやさしいお食事を楽しむのも、

素敵なひとときになるのではないでしょうか!

food120127_03.jpg

Deli&Cafe Natural Crew(ナチュラル・クルー)
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-23-24#101
03-3707-9511

OPEN:
月~土11時~22時半
日・祝11時~21時
(※不定休)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加