top101025-3.jpg
HANADA ROSSO|東京・渋谷

子育て中の友人とたまには子供を旦那に預けてのびのびと女子ランチしようよ
ということで、原宿にくりだしました。

現在授乳中で、赤ちゃんが小麦粉と卵のアレルギーの友人がいるので、
よりよい食材を求めて、こだわりのマクロビレストランHANADA ROSSOへ。

お店の雰囲気はかわいらしく、外にはデッキがあってそこでもお食事できます。
近くに座っていたのは、なんとっ赤ちゃん連れのイクメン二人!!
草食系のイクメン2人、手なれた様子で赤ちゃんとコミュニケーションをとっていました。

店内では、「ヨガ的おやつを探す」で紹介されていたデーツやドライフルーツなどを購入できます。

101025-5.jpg

このレストランは、外食文化の仕掛け人である花田美奈子さんがオーナーです。
30年以上も前に、美食三昧で体を壊し、さらに薬の副作用で体がボロボロになっている時に
「マクロビオティック」に出会い、体を改善させたそうです。

HANADA ROSSOでは、体にやさしく目にも楽しい「ハナダ式玄米菜食」をいただけます。

私たちが食べたのは、
Aランチ れん根のはさみ揚げ
Aランチ テンペと野菜のグリル(スイートチリマヨソース)
五本木ベジバーガー

101025-3.jpg

お腹がペコペコだったので写真を撮るのをすっかり忘れて完食!!
ランチプレートをお見せできなくて残念です。

食材は動物性の材料を使わず、全て手作りだそうです。
植物性のものだけであんなに旨味がでるなんて驚きです。

きっと、食事の後のお乳も美味しいでしょうね♡

101025-4.jpg
HANADA ROSSO
渋谷区 神宮前
6-28-5 宮崎ビル101
03-6427-5525

フードページへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加