cucchiefarm_top.jpg


CUCCHIE FARM
~ 自由が丘のオシャレ八百屋 ~

てくてく自由が丘を歩なり…………

オシャレタウン自由が丘に2010年7月5日にオープンしたオシャレ八百屋さんを発見しちゃいました!そして、いわゆる突撃取材をしてきちゃいました。

場所は以前、lululemon自由が丘があった通りをさらに真っ直ぐ5分くらい歩いたところに、オシャレ八百屋「CUCCHIE FARM」があります。

cucchiefarm_3.jpg

お店はオシャレに陳列されていて、八百屋さんの概念を覆してくれます!

お店のスタッフさんもとっても気さくで明るくて、本当に素晴らしいです。
野菜について本当にお勉強されていて、CUCCHIE FARMの野菜に自信を持っていて、購買者にとっては安心出来て野菜を選択し、買えると言う空間があったお店です。

そして!!!!!!
びっくりした事があります。

皆さんは、ピーマンを普段どのように食べていますか?
炒め物や焼き物などに使用する機会が多いのではないでしょうか。

CUCCHIE FARMで、私は人生初体験をしてしまいました!

cucchiefarm_6.jpg

マネージャンさん:
「私、このピーマン一日、3個食べてるんです。しかもこのピーマン、生で食べれるんですよ!」

と一言……………

私:
「え~~~~~~~~~!!毎日ピーマン3個!そして、生ですか???!!」

相当ビックリしていた私に、マネージャーさんは毎日3個食べてると言うピーマンを差し出してくれました!

私は、恐る恐る口に運ぶなり……………..

シャリ!!!

私:
「ピーマン 甘い!ピーマン 美味しい!ピーマンっぽくない!」

噛めば噛むほどジューシーなピーマンは、水分たっぷりでお水が相当出てきてビックリしちゃうんです。本当に。こんなにピーマンを美味しと思った事はありません。
究極を言うと、ピーマンあまり好きではありませんでした。でも、革命が起こりました!
CUCCHIE FARMのピーマンにより好きになりました、なっちゃいました。

cucchiefarm_11.jpg

他にもこんなにステキアイテムたちがいっぱいあります!
CUCCHIE FARMに行って健康&安全野菜を買い、素敵な食卓を囲みたいものです。

CUCCHIE FARM
東京都目黒区自由が丘3-11-24 スモールヴィル1F
03-6421-3218

フードページへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加