rowfood.jpg

RAWなお菓子を食べてます!ヨガをしてる方のお菓子事情ってどのような感じでしょうか。
手作り派?果物派?ナッツ類派?ローフード派?

色んなカテゴライズが可能ですが、最近私ハマってます。
ローフードスイーツ。

ローフードとは……

加工されていない生の食材(多くは有機栽培)を用いた食品、あるいは食材を極力生で摂取する食生活(ローフーディズム)のことである。リビングフードとも呼ばれる。全食事の60-100%がローフードであれば、ローフーディズムの実践者であると考えられる。ローフーディズムは植物性食品のみを食べるローヴィーガニズムと混同されることが多いが、ローフードの実践者の中には、生であれば、動物の肉や、その他の動物性食品を食べる者もいる。(※この文書はwikipediaを引用しています)

海外に行くと物凄くローフードやベジタリアンのカテゴリがたくさんあります。日本ではローフードはまだまだ浸透していない文化なのかもしれませんが、「LALABAR」と言うローフードスナックをご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

海外に行った際に出会ってしまった「PRO BAR」が相当美味しくて、お取り寄せしてしまいました。

rowfood1.jpg

じゃん!
「KOKA MOKA」と「SUPERFOODSLAM」味です!「KOKA MOKA」はナッツベースのココア味な感じです。「SUPERFOODSLAM」はベリー味のシリアルがたっぷり入ってる感じです。

これは日本では購入する事が難しくて、インターネットで購入しました!

>>オススメサイトはコチラ

機会があったら是非とも食べてみてください!

フードページへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加