leroux.jpg

Leroux (ルルウ)| 東京・代々木公園

渋谷NHKにほど近い場所に有機野菜をもりもり食べれるレストランを発見しました。
その名も「Leroux (ルルウ)」です。

お店の前を通るとちょっと風変わりな外観にちょっと目を引かれます。
そして、本日のメニューなどが外に置いてあって・・・
有機野菜!と言うワードやカラダに優しい食材がたっぷり使われているランチメニューに目が釘付けでした。

leroux1.jpg

私は「おからとさつま芋の湯葉入りコロッケ」が妙にきになり、お店に入りました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、中にはランチ限定の有機野菜食べ放題コーナーがあり、みずみずしい野菜がカットされてお皿にあり、自分で取りに行く仕組みです。

とってもシャキシャキしていて、白菜や大根、ニンジンなどがありました。

そして、「おからとさつま芋の湯葉入りコロッケ」が私のもとへ。

leroux2.jpg

じゃーーーーん!!!
主食は玄米かパンかで選べますが、わたしは玄米をチョイス!!!

コロッケもおからとお芋の味がして、あっさりなコロッケに!
玄米はモチモチっとした感じでは無いですが、とっても噛みごたえのある美味しい玄米でした。

Leroux (ルルウ)はパーティープランなども豊富に取り揃えてるみたいです。
是非とも時間があったらいってみてください。

わたしも常連の一人になっちゃうくらい美味しいレストランでした。

Leroux (ルルウ)
東京都渋谷区富ヶ谷1-16-3
03-3467-1247
Lunch  11:30~15:00(L.O14:00)※土曜日は16:00まで(L.O15:00)
Dinner  18:00~24:00(L.O23:00)
千代田線代々木公園駅2番出口よりNHK方面徒歩3分!

フードページへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加