cafeeito.jpg


カフェ8でのクリスマスディナーはいかがでしょうか?

ヨギー&ヨギーニ大人気のカフェ8がクリスマスの為に素敵なコースを用意しています。
皆さんは今年のクリスマス、どのように過ごす予定でしょうか?

もし、ちょっとヘルシーにでもロマンチックに過ごしたい方はカフェ8はおススメのコースかもしれません!
カフェ8さんは今年のクリスマスイメージをニューヨークに見たてながらお料理を作っているようなのでhappyなディナーにんる事は間違いないですね!

良ければカフェ8でのディナーをスケジュールに入れてみてはいかがでしょうか?   

xmasplate.jpg

Cafe Eight in New York
カフェエイトの今年のテーマは「ニューヨーク」。
ニューヨークと一言で言っても地区によってライフスタイルもカラーも実に様々。
カフェエイトではそんな「ニューヨーク」を2種類のヴィーガンコースで表現しました。
食前酒と前菜まではどちらのコースも同じ。多種多様な人種と文化の混在した「ニューヨーク」をイメージしました。そして、その後のコースが2方向に分かれます。

Christmas Special Dinner Course    4,800yen

・ 食前酒 aperitif
・ トーフクリームチーズのブルスケッタ Tofu Cream Bruschetta
・ 前菜 appetizer
・ メイン2種 main (2dishes)
・ デザート dessert
・ コーヒーまたは紅茶coffee or tea

>>cafe8 websiteはこちら

フードページへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加