ソイズカフェ

自然と美容、健康を
大切にする人のためのソイズカフェ

麻布十番の商店街にあまりにも魅力的なカフェが最近OPENしました。
その名も「ソイズカフェ」
プロデュースしているのは、材料と自然にこだわり、豆腐や豆乳、豆乳せっけんを作っている
「豆腐の盛田屋」と聞きますます興味津々に!!
店内は白と木を基調に清潔な造りになっています。
そして、メニューはお豆腐ベースや豆乳ベースのものばかり。
ヨガをする方やヘルシー志向の方は絶対嬉しいに違いありません。

ソイズカフェ

また、レジの横にはフラワーエッセンスが置いてあり・・・

心の栄養にもしっかりと意識が配慮されていて、感動しました。
フラワーエッセンスを取り入れられるカフェは、まだ私も出会ったことがなかったので新鮮そのものです。

オーダーした紫芋のおからタルトブラックシルク・ラテはとっても美味しかったです。
豆乳の優しさを感じたラテとオカラを使用した紫芋のタルトは絶妙!!

また違うメニューを次回食べてみたいです。

ソイズカフェ
店名:イソフラボン&コラーゲン SOYS CAFE by 豆腐の盛田屋
住所:東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィア麻布十番1F
URL:http://www.soyscafe.jp/
連絡先:03-6459-2016
営業時間:9:00?20:00 (不定休)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加