コーヒー
(画像は公式サイト引用)

日本初!
有機JASマーク取得オーガニックコーヒー
日本で最もこだわり抜いた缶コーヒー発売!

ヨガをしている方でもコーヒー愛好家はたくさんいるのではないでしょうか!
私たちの身近のコーヒーショップと言ったら、やはりスターバックス。
いろいろカスタマイズ出来て、色んな場所にあるのでいつでもどこでも立ち寄れますよね。

でも、コーヒーを突然飲みたくなったら…
自動販売機のコーヒーを買って飲むかって言ったら…
自動販売機には行くか迷い…迷った末チョイスはなるべくしないですよね、ヨガ的に(苦笑)

でも、そんな方に朗報です!!
有機JASマーク取得オーガニックコーヒー缶が発売しました。
缶コーヒーのイメージって…
甘くて、添加物まみれのイメージがたっぷりです。

そのイメージを吹き飛ばしてくれるような素敵な有機コーヒー缶が発売されたということが、何だかテンションをあげてくれます。

オーガニックの缶コーヒー。
近くにあったら是非とも飲んでみて下さい。

コーヒー

 

 

Lon Cafeについて(※プレスリリース本文引用)

世界で一番厳しい基準であり、オーガニック食品の信頼のあかしとなるのが「有機JASマーク」です。
有機JASマークは、農林水産省の有機JAS規格で定められた、有機原料の仕入れ、小分け、販売量、
JAS表示等の記録のチェック、さらに有機穀物の保管、小分け場所に至るまで厳しい監査を受け、
すべてに合格した食品にだけ表示できるマークです。体の中に取り入れる物であるからこそ
安心安全であることが一番大切と考え、株式会社GOは「有機JASマーク」にこだわりました。
有機JASマークが付いている缶コーヒーは、日本はもちろん世界でも「LonCafe(ロンカフェ)」
だけです。

「LonCafe(ロンカフェ)」は、「有機JAS認証コーヒー豆」だけを使用しています。
有機JAS認証コーヒー豆とは、農林水産省の有機JAS規格により、「3年以上にわたり、農薬、
化学肥料などを使っていない畑で栽培されていること」「栽培から加工に至るまでの全工程において、
化学的処理や合成添加物を使用していないこと」「第三者の検査を経て、有機栽培と認定されていること」
などの厳しい基準を満たし監査に合格したものです。

また「LonCafe(ロンカフェ)」は、世界遺産・熊野古道が残る自然の多い尾鷲の風光明媚な海・
尾鷲三木崎沖から汲み上げた海洋深層水を使用しています。海洋深層水とは200メートルより
深い所の水を指しますが、この尾鷲海洋深層水は、深さ415メートルという通常より深い所から
取っているため、水温が安定しており有害な化学物質に汚染させていないとても綺麗な水です。
窒素、リン、珪素などが豊富に含まれており、天然ミネラルバランスが非常に豊富なため、
お肌や体にとっても優しい水です。

さらに「LonCafe(ロンカフェ)」は、通常缶コーヒーで使用される、香料、酸化防止剤、
着色料等の添加物を一切使用していません。たとえその添加物が天然成分であったとしても、
コーヒーにとっては余計なものと考えるからです。コーヒー豆そのものに腸内環境を整える
天然のオリゴ糖が含まれているため、「LonCafe(ロンカフェ)」は有機コーヒー豆100%と
海洋深層水だけで作っています。

■「LonCafe(ロンカフェ)」の5つのこだわり

1.世界で一番厳しい基準 「 有機JASマーク」
2.安心安全な豆 「有機JAS認証コーヒー豆」
3.ミネラル成分豊富な水 「みえ尾鷲海洋深層水」
4.無添加の徹底追及 「添加物不使用」
5.私たちが一番大切にしていること 「社名”GO”への思い」

株式会社GOは、今後とも、お客様のことを一番に考え、日々どのように商品提供すれば
満足していただけるかを考え、失敗・リスクを恐れず「前へ前へ(GO)の精神」で
最良のご提案をさせていただく所存です。

●「LonCafe(ロンカフェ)」に関する情報
http://www.lon-cafe.com/
日本初!有機JASマーク取得オーガニックコーヒー
日本で最もこだわり抜いた缶コーヒー発売

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加