メンズヨガ風景
日本では”ヨガは女性がするもの”というイメージがまだまだ強いようですが、最近では「ヨガ男子」「メンズヨガ」という言葉が誕生するほど、ヨガをする男性は年々増えています!

世界で活躍している多くのアスリートやアーティスト、ビジネスリーダーが、ヨガや瞑想を心身のパフォーマンスアップに取り入れていることから、注目されるようになりました。

まさに今、「これからヨガを始めよう!」と意気込んでいる男性もいるのではないでしょうか?そんなヨガビギナーの男性の多くが悩むであろう、ヨガを始める前に立ちはだかる”男性ならではの壁”があるようです。

ヨガ男子が悩む、ヨガウェア問題

メンズスポーツウェア
「ヨガを始めてみよう!」と意気込んだ先にぶつかるのが、ヨガウェア問題。ヨガに興味のある男性から、必ずと言っていいほど「ヨガをする時は、どんな服を着れば良いの?」という質問が出ます。

大型のスポーツ用品店などでも女性のヨガウェアはたくさん並んでいますが、男性のヨガウェアはあまり置いていないため悩んでしまう方が多いようです。

そんな、ヨガウェアに悩んでなかなか踏み出せないヨガ男子のために、「お得で機能的なヨガにも使えるスポーツウェア」と「本格的なメンズヨガウェア」の2つをご紹介します!!

機能的でお得なスポーツウェアなら、ファストファッションブランド

ブランドロゴ
最近では、ファストファッションブランドからオシャレで機能的なスポーツウェアが販売されています。長年ヨガをしている方にも愛用者が多く、ヨガ初心者にもおすすめです。

伸縮性のあるスポーツ用のTシャツや短パン、スウェットなどはヨガウェアとして活用できます。

サイズ展開が幅広いため、自分のピッタリの一着が見つかるはずです。店舗数が多く、気軽に買いに行けるのも嬉しいですね。シンプルなデザインのアイテムが多いからこそ、着回しができ、着こなしで差がつきます!

本格的なヨガウェアが着たい!意識高い系男子におすすめのブランド

ヨガブランドロゴ
せっかくなら本格的なヨガウェアをゲットしたい!という方におすすめなのは、やっぱりヨガブランド!ヨガをするために作られたウェアなので、伸縮性にすぐれていて着心地抜群です。

男女ともに人気のヨガブランドなので、着ていたら注目されること間違いなし!ヨガもオシャレも両方楽しみたい方にピッタリです!!

ヨガジェネレーションの姉妹サイト「東京ヨガウェア2.0」でも、たくさんのヨガブランドを取り扱っています。たくさんのヨガブランドの中から比較をしてお気に入りの一着を探したい!という方におすすめです!

東京ヨガウェアのロゴお洒落なヨガウェアやグッズに特化した
日本最大級のオンラインショップ

『東京ヨガウェア2.0』
たくさんあるヨガブランドの中から、あなたにピッタリのお気に入りの一着が見つかるはず♪
詳細はコチラ⇒⇒

 

お気に入りのヨガウェアをゲットして、早速ヨガスタジオへGO!

メンズヨガクラス風景
お気に入りのヨガウェアを購入したら、早速ヨガスタジオへ行ってみましょう!

最近では、ヨガのレッスンにカップルやご夫婦で参加されている方も増えてきています。仕事帰りや休日の朝、デートコースの1つとしてヨガを加えるのも健康的で素敵ですね!

「1人でヨガレッスンに参加したいけど、女性ばかりだったらどうしよう・・・」と心配されている方は、男性限定のヨガクラスやイベントがオススメです。男性限定のヨガクラスやイベントは男性ならではのヨガを楽しめる良い機会です。

他のスポーツとは少し違う、ヨガならではの心と体の変化をぜひ体感してください!

メンズヨガイベントBetaメンズヨガクラスを体験したい!というかたへ
『メンズヨガイベントBeta』
2018年8月19日(日)大阪にて開催!

「男性が受けたくなる」をコンセプトにしたメンズヨガイベント。目的・効果から選べる5つのプログラム!男性限定なので初心者でも安心してご参加いただけます!
講座の詳細はコチラ⇒⇒

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加