6/13-14:宗近幸代先生のクリシュナマチャリアの教え リトリート開催!(姫路)

myoukouin_1.jpg
"個人に合わせた アーサナ・マントラ・呼吸の美しさ ?ヨガの練習を深めるために? "
古代からの知恵そのままの音「聖音」。
その音の唱え方から、そして練習をする上で必ず知っておきたい基礎を学び、経験していきます。
そして、より深い練習の効果を得ていくために、アーサナの練習のなかへ組み込んでいくこと、
サンスクリット語の音を、練習する人の状態によってどのように練習を行っていけば良いのかの
基礎を学び、体験していきます。
また、ヨガの練習において最も大事とされる「呼吸」と「呼吸法」の基礎について学び、
ヨーガ・スートラの教えとともに練習を始めてみましょう。
ヨガの練習の基礎は、自分自身と向き合い、つながっていくこと。
それは周囲とつながる大事な基盤を築いていくことです。

ヨガの練習を通して、自分が以前より落ち着いていますか?強くなりましたか?
今回のリトリートでは、ヨガの純粋な水のようと称されるクリシュナマチャリアの教えを通して、
呼吸と心がより穏やかになるのを感じていくことでしょう。
そしてヨガ本来の目的の一つである、本来自分自身のなかに宿る平和を育み、
自分本来の花を開いていく時間を与えていきましょう。

    日時  a)2009年6月13日(土)11:00 現地集合
         b)2009年6月14日(日)14:00 解散
    費用  27000円
    場所  姫路書写山圓教寺(http://www.shosha.or.jp/)
    予約  予約/お問合せ:090-6972-1815



sachiyo講師プロフィール
宗近幸代
日本、米国にてさまざまな教師より学び心へ届くヨガを探し続ける。
ヨガ本来の姿を追い続け、クリシュナマチャリア氏の教えに出会う。
インドに年数回渡印。TKVデシカチャー氏、カウストゥブ・デシカチャー氏の指導の元ヨガを学び続ける。


TT講座: 陰ヨガ | マタニティヨガ | ヨガ留学

ヨガジェネお気に入り