ヨガスマ企画、着々と進行中!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

yogasmile2010-6-1.jpg

ヨガスマ企画、着々と進行中!

おはようございます、MIKIZO@京都から東京へ帰る新幹線の中です。
週末のヨガジェネTTを無事に終えて、今日は東京に戻って、お仕事頑張る予定です☆

昨日は、TTの会場であるヨガスタジオTAMISAのスタッフで、次回開催のヨガスマイルの
スケジュールディレクターもしてくれている、ムシちゃんと、彼女の親友こにたんと3人でヨガスマイルの打ち合わせをし、
ヨガスマの打ち合わせのはずが、話が色々なことに広がり(広げた!?)たくさん話をしました(^^)
いや~、ほんまよう喋ったね・・・・笑。
ちなみに、僕と、ムシちゃん、こにたんはいわゆる同年代。
三者三様、今まで歩んできた人生や、大事にしてきたもの、そしてこれからの人生があって、
みんな、それらに目をそらすんじゃなくて、ちゃんと向き合おうとしている姿勢が(一時的に悩んだとしてもね)
とっても共感できて、嬉しかった。
いや、僕も自分で話をしてて"あかんあかん!俺もまだまだ、もっともっと、エネルギッシュに光輝かんと!(><)"と、勇気をもらったくらい。

まっこと、僕らの世代(ジェネレーション)は、今からの日本を変えていかないかんぜよ~!
そんなふうに胸が熱くなりました(^^)
↑お前昨日、竜馬伝みたやろ・・・・(ーー) 思いっきり影響されとるやないか。    ・・・単純。
今日も一日、悔いのないようしっかり出し切っていきたいと思います(^^)/

さて、前置きがだいぶ長くなりましたが、先週も打ち合わせを重ねた10月に開催予定の
YOGAsmile|ヨガスマイル』イベントの進行状況について。

今週中には参加講師陣の発表ができそうです☆
今回のヨガスマイルは、このイベントが独立イベントとなって以降、初の3日間開催となるわけですが、
前回にも増して、益々充実した内容になる予定です。

まずは講師陣!(☆_-)
今回も毎回人気のレギュラー講師陣に加え、アノ海外招待講師!?や、アノ大御所有名講師!?も、
そして、これからブレイク必至のフレッシュなヨガインストラクターまで"ホホ~!"と納得して
しただけるようなカリキュラムが出来上がる予定です☆

さらに!
今回はヨガクラスのほかに、歴史あるお寺で開催するイベントならではの特別企画も登場予定です☆
↑この企画は個人的に注目し、現在段取りを進めているところです♪(☆_☆) 早く言いたい~(><)

そして毘沙門堂!
今回もヨガスマイルの憩いの場として、両足院お隣の毘沙門堂が解放され、
ヨガウェア販売のブースや、今回はお水やフレッシュジュース等の飲み物の販売も検討しています。
さらに、毘沙門堂を利用しての座談会企画(前回、試験的に行った)も今回はマジに企画します(☆_-)

どうっすか?
なんか今回も盛り上がりそうな予感がしません!?
もう僕はすでにドキドキ・ワクワクして夜も眠れませんねん!
↑いや、昨日も大きな口あけて、よだれダラ~なってたで(--)うん。

今週中に参加講師陣発表、そして来週中には、カリキュラム発表&予約開始予定なので、
ぜひお楽しみにです☆

-MIKIZO-


 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨガスマ企画、着々と進行中!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yoga-gene.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TT講座: 陰ヨガ | キッズヨガ | ヨガ留学

ヨガジェネお気に入り