
いちごが?・・・キター!(><)
おはようございます!MIKIZOです(^^)みなさん今朝のご機嫌はいかがですか?
昨日、ちょっと体調の悪かったMIKIZOですが、昨夜は早めに帰らせてもらって、ぐっすりねたら、
今度こそ? 完全復活です(^^)
今日はたくさん人と会うアポ&打ち合わせが入ってるので、一日張り切って頑張りたいと思います☆
さて・・・♪
今日はちょっとヨガとは全然関係ないんすけど、昨日、事務所でテンション上がった出来事をご紹介しますね(^^)
そう、トップ画像とタイトルを見てお分かりの通り、宅急便で事務所に"いちご"が届いたのです!
まぁ、見てくださいよ! ↑↑↑ じゃ?ん!
めっちゃ立派ないちごやと思いません!?(☆_?)
コレね、先日、食事にいったMIKIZOの元仕事のパートナーのNの親友で、僕もお友達の"カッちん"こと植田君が、
兵庫県で作っているいちごなんです☆
たしか、品種は"あきひめ"と"かなみひめ"やったかな?
カッちんは面白い経歴の男で、大学を出て、働き出したと思ったら、カナダへスノーボード留学へ旅立ち、
帰ってきて、今度は落ち着いて働くだろうと思ってたら突然 "オレ、農家になるわ・・・"っていって、
なんの知識もないまま、田舎の田んぼを借りて無農薬の"あいがも農法"を始めたり(笑)、
そんな彼が、運命の出会いをしてしまったのが、この"いちご"ってわけです。
そこからの彼は凄かった(☆_?)。
たしか千葉にあるイチゴ農家に修行させてくれ!って飛び込んで数年、住み込みでイチゴ栽培のノウハウを一から学び、
独立後、おばあちゃんの実家がある兵庫県で、学んできた知識を使って、ゼロからイチゴ作りを始めたんですから。
それから数年、彼のいちごは地元で評判となり、某高級フレンチレストランや料亭などからの、オーダーも入るようにまでなってるようです。
ん?(☆_☆)やると言ったらやる男やと思ってたけど、ほんま頑張ったな?。 凄い☆
そんなカッちんが作るイチゴ、とにかく粒がでかい!

あ、この写真じゃちょっと大きさ伝わらないっすけど、 (なぜなら、MIKIZOの手がデカイので・・・笑)
ほんま、見たことないようなプリップリの大粒のいちごです(^^)
色艶もいいし、いかにも甘くて美味しそう♪
たまたま事務所にいたみんなに言って見せたら、一同テンション上がりまくり(^^;)
いちごには人の気持ちを高揚させる、魅力があるんですね(☆_?)やっぱり赤いから?
あ・・・・
いちごと言えば、この人をご紹介しなければです ↓↓↓

ヨガジェネいちご部キャプテン、RYUちゃんです(笑) ←いちごが大好物らしい。
カッちんのいちごを見て、目の色が変わってましたよ(☆_☆)
さて・・・
ほな、みんなで食べてみようか♪
・・・って(ーー;)

もうみんな食べてるし?!!!(><)
しかも、君らいちごを両手に持って、欲張りすぎや!ちゃんと味わって食べろ?!
↑お前のうんちくが長すぎるねん(??)アホ。
かっちんのいちごは、ほんまに甘くて、ジューシーで、食べたら思わずムフッ♪って微笑んでしまう、
本当に美味しい、いちごでした♪ ←キモイ(ーー)
後で、電話でカッちんと話して聞いたのですが、今のところ公に通販はしてないそうなんですけど、
お電話頂ければ、ご自宅用、贈り物用に郵送してもらえるそうですよ(^^)
たしか上の箱で、送料込みで3500円位だそうです。
RYUちゃん曰く、かなりコストパフォーマンス高し、だそうです(☆_?) コレでその値段はかなり安いんやって☆
お世話になっている方への贈り物として、またはご自宅で、自分へのご褒美として、
ぜひカッちんのいちごを食べてあげて下さい♪
■ニコ ファーム うえだ 090-3945?9816
カッちん、ほんまありがとうな?(^^)
みんなハイエナのように飛びついて、あっという間になくなってもうたわ・・・(^^;)
↑お前が一番欲張って食べてたくせに(??)
?MIKIZO?
























コメントする