
模様替え♪模様替え♪
おはようございまっす!Mikizoです。
なんとか雨もやみましたかね?昨日はすごい降ってましたね?(;一_一)帰りびしょびしょになってもたし・・・。
って、気づいたら6月も今日でラスト!?ってことはすでに今年も半分終わったってこと!?
あ、ありえんっ!(><) は、は、は、早すぎるやろ?!(><)
いや?(;一_一)マジでこのスピード感に、おっさんはついていけまへんわ・・・。もうちょいゆっくりいこうや・・・
でも、なんとか今年も無事に半分終えれたことやし、ありがたいことですね。健康が一番です☆
でね、実はヨガジェネ的には、明日から始まる7月をさらに気持ちよく迎えるために、昨日あることに着手したのです!
『mission1:ヨガジェネ的、お部屋模様替え大作戦』
そう、最近かなり狭くなってきた事務所を、大改造してやろうってプロジェクトっす!
いままでほんま狭かったからな?(;一_一) ぎゅうぎゅうやったし。

まずは、今まで使っていたスペースのお片付け。
いや?、ヨガジェネ立ち上げてからまだ1年しか経ってないけど、
凄いモノの量やな?(;一_一)ん?。 ぐちゃぐちゃや・・・
なんとか机まわりからモノを撤去完了(右写真)

"お?い、こっちは準備オッケーやで?"
奥の部屋で片付けしててくれてた完ちゃんとシモティから準備完了の合図。(左写真)
よっしゃ!ほな大移動開始や?☆
すでに奥の部屋には先日届いた新しい机が設置されているので(右写真)
これで大きな机が2台並ぶわけです♪ しかもゆったり♪
・・・・で、
みんなでよっこらせと、運び終わった机にパソコンを設置するのだけど、
RYUちゃん、シモティが机にもぐって、配線をごそごそやってるのを思わずパシャリ♪笑。(TOP写真)
↑おまえも手伝えよ(一_一)

ふ?♪
終わった、終わった?!
しかも結構広い?♪
・・・って、完ちゃんが思わず英雄のポーズ(笑) ←で、デカイな(汗)
こっちの部屋は天井が高いので、完ちゃんくらい大きい人がヨガしても大丈夫♪
これでなんとか今までのぎゅうぎゅう生活から脱出!
快適なオフィスワークが可能になります♪ ムフッ☆
今まで使っていたスペースは涼ちゃんや亀ちゃんの作業場兼、打ち合わせスペースに♪ゆったりやね?。
まだまだ荷物を動かしただけなので、汚いですが、これからオシャレにいろいろなモノを整えて行くべしです(☆_☆)。楽しみ♪
↑これで、さらに仕事しまくれるな(?_?)うんうん。 1日15~16時間はいけるやろ?(?_?)なぁ?
・・・っう(;一_一)。 え、ええ、ま、まぁ・・・。
さて・・・
とりあえず無事模様替えも終わったことやし!

イエイっ!
祝いや祝い?!
たしかヨガジェネ1周年の時に、カメラメンの小澤さんからもらったシャンパンあったやろ!
それもってこ?い!(上写真)

うぉるあ?!コレ飲むで?!(完治)
・・って、完ちゃんテンションアゲすぎ、ってか目怖い・・・(;一_一)。
まぁ、落ちつけ落ちつけ。
ほな♪みんなグラスもったか?!?
今日は一日お疲れさんでした?!
カンパ?イ☆

明日からまたバリバリ頑張るで?☆
あ・・・ってか、
亀ちゃんとか、香とか用事で最後までいれなかったから、
明日、改めてもう一回乾杯せなな?!?
あ・・・だったら、
他の仲間も呼びたいよな?それは明後日にしよか!?
え?い!(><)
今週は毎日乾杯じゃ?(><)うぉりゃ?!!!
↑なんのために模様替えしたんや?(一_一)仕事せい仕事を・・・。
-Mikizo‐
























コメントする