陰ヨガワークショップ開催しました!
こんにちは、Mikizo@西新宿です。
今日はこれまた、エエ天気ですな?♪朝から気分よく過ごしています(^^)
みなさんは何してますか??僕がもしこんな日にお休みだったら、公園に散歩にいき、
そのままオープンテラスのあるカフェで、上品なグラスに入ったキリッと冷えた生ビールを真昼間からグビグビいただく・・・・・
く?(><)これ、僕にとって最高の幸せ・・・・は?♪
↑ま、ただの飲んだくれっちゅうことやろ(??)なぁ?
ぜひお休みの方はお試しあれです♪
さて!いよいよ今日は、陰ヨガ講座の最終日なので、夕方まで西新宿で講座を見守る予定です☆
その前に、昨夜行われた、ワークショップの様子をレポートしますね。

昨夜、トレーニングの後、PM6:30?ビクター・チャン先生による、陰ヨガワークショップが開催されました。
最近"ビクター先生の陰ヨガがいいらしい♪"という噂がまわっているのか、
ワークショップも定員一杯!沢山の方にご参加いただきました!(TOP写真)
ん?(☆_☆) ビクターなんか人気やな・・・・。 やるやん!

しん、と静まり返った空間の中で、呼吸をしながら、まずは心を落ち着かせていきます。
今日は特に首や肩に焦点と当てたポーズを行いましょうと、ビクター先生から説明が入ります。
そうすることで、よく眠れるのだそう。
ん?(☆_☆)安眠ポーズか・・・興味あるな。

↑ ・・・ってか、俺このポーズしただけで、寝てしまいそうやわ・・・笑
めっちゃ気持ちよさそうやん♪自分の気持ちのいいところで、じんわりホールド。
これなら初心者の人でも気持ちよくヨガできるよな、うんうん。

え?!?人間の関節ってそんな開くもんですか!?
す、すげ?(☆_?)
でも、ここまで開いたら、絶対気持ちいいやろうし、怪我とかしにくくなるやろうね♪

ビクター先生のインストラクションに合わせながら、みなさん本当に気持ちよさそうに
陰ヨガを体験されていました♪
たしかに、このクラスを受けた後、安眠できそうだ☆
みなさん、夜はぐっすり眠れましたか?(先生は11時までに必ず寝なさいと言っていたけど・・・)
夜からのクラスにもかかわらず、沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
ビクター先生の陰ヨガワークショップは次回8月にも開催予定です!(8月1日予定)
次回もまた異なったテーマで開催予定です!
また、まだ陰ヨガを体験したことがない方もぜひ、次回ご参加してみてくださいね♪
お待ちしてま?っす!
・・・ってか今、目の前で、陰ヨガトレーニングの最終テスト(チェック)やってます(☆_☆)
ん?、みんなこの5日間でちゃんと、知識身についてるし、ポーズの理解度もかなり高いやないの!
や、やるな?!みてて頼もしいっす☆
-Mikizo-























コメントする