『ヨガスマイル2011秋』 皆さんお疲れ様でした!!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

yogasmile2011-13-1.jpg

『ヨガスマイル2011秋』 皆さんお疲れ様でした!!

おはようございます!MIKIZOです。

昨夜、東京に戻りました^^

先週の金曜~日曜にかけて行われた『ヨガスマイル2011秋』。

素晴らしい晴天に恵まれ、無事に終了することができました^^

延べ参加者は3日間で、過去最高の1341名!

今回も事故や怪我もなく、素晴らしいヨガイベントとして終了する事ができました!

ご参加頂いた参加者の皆様、クラスをご担当いただいたヨガ講師の皆様、

そして運営スタッフのみんな、本当にお疲れ様でした!

 

いや~(☆_☆)

自分で言うのもなんですけどね、

"ヨガスマイルって、やっぱ凄いっすわ・・・・"  いや、マジで。

yogasmile2011-13-8.jpg

一体感、ってよく使う言葉だけど "一体感を味わう" って、

なかなか実生活では体感できない事のように思うんですね。

でも、このヨガスマイルイベントには、その一体感を毎回感じれて、

参加する者も、クラスを担当する者も、そして運営する者も、

"ヨガをして楽しく笑顔になろう♪" って軸がブレてなくて、

会場には本当に素敵な笑顔が溢れてるんです(^^)

もちろんご参加頂く、生徒の皆さんや、クラスをご担当頂く、ヨガ講師の皆さんがいらっしゃるから、

それが成り立つのは分かっているのですが、

今回、3日間通じて感じた事は、毎回ヨガスマイルイベントにボランティアとして関わってくれた皆さんを見て 

"この人達ってなんでこんなに凄いんだろう・・・・" って事。

朝から晩まで、忙しいイベント会場で、与えられた役割を、笑顔を絶やさず実行する皆さんをみて、

MIKIZOは胸が熱くなりました。 

しかもみんなの動き、表情、笑顔に、

"ご参加頂く皆さんに、このイベントを楽しんでもらおう!"という思いが溢れてて、

もう、僕なんて、気づかされまくりでした・・・・(☆_-)

 

"初心忘るべからず"

皆さんのひたむきな姿勢を見て、僕もさらに精進せねば・・・と、

背筋が伸びる思いでした(^^) 

↑いや、いつも猫背だよ君(--)伸びてない、伸びてない。

 

ボランティアスタッフとしてご参加頂いた皆さん。

3日間、本当にお疲れ様でした。

皆さんのおかげで、今回も無事イベントを終了することができました。

ぜひ次回、2012年5月開催も、関わって頂ければと思います。

ありがとうございました☆

明日は、ヨガスマイル打ち上げ編でもアップしようかな?^^  名付けて「夜のヨガスマイル」  (笑)

↑あの打ち上げで、ヨガサイトでアップできる画像なんてあるのか?(ーー)

 

PS 

TOP画像は毎回恒例の運営スタッフによる、

"笑顔の華ショット"

みんないい笑顔でしょ~(^^)

 

-MIKIZO-  

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『ヨガスマイル2011秋』 皆さんお疲れ様でした!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yoga-gene.com/mt/mt-tb.cgi/1732

コメント(2)

ミキゾーさん スタッフの皆さん お疲れ様でした。

オモシロクナ~ルは効きましたでしょうか?
そうです!お土産をお渡ししたHideさんとKiyoさんです。
毎回たくさんのスマイルをありがとうございます。
また次回たのしみにしておりますのでヨロシク

ヨクスベ~ルはおためし頂けましたでしょうか?

ミキゾーさんがおもしろくないという意味ではないので気にしないでね!!
皆様、お疲れ様でした。 そして ありがとう~  ナマステ

hideさん、kiyoさん
いや~、突然の差し入れ、本当にびっくりしましたよ~(笑)
でも、皆に見せたら大喜びで、いいな~!って羨ましがられましたよ^^
でも、まだヨクスベ~ルは怖くて摂取できてませんーー;

ヨガスマイルのご参加も本当にありがとうございました。
ぜひまたご参加下さいね。
お待ちしております!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TT講座: 陰ヨガ | マタニティヨガ | ヨガ留学

ヨガジェネお気に入り