12/26(日)は中島正明&サントーシマ香先生のヨガWSです!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

yogagene-ws-top.jpg

12/26(日)は中島正明&サントーシマ香先生のヨガWSです!

おはようございます、MIKIZOです。

実は最近、ヨガ部でもヨガと合わせて、ランニングにハマっています^^

昨日も約1時間ほど、ゆっくりペースで10キロほど走りました♪

きっかけは先日滞在したバイロンベイのビーチで、トレーニングの空き時間に走ったのが、

あまりに気持ち良すぎて、帰国してからもほぼ毎日走るようにしています。

するとね・・・(☆_-)ここ一週間くらいで、いままで腹部にまとわりついていた輩達が、

なんだかスッキリしてきてるように感じるんです!  

ふっふっふ(--) いよいよ現役復帰の日は近いようです。  ←何の?(ーー)

ちなみに、僕は公園をグルグル走るよりも、通ったことのない街を見て回りながら走るのが好きです♪

路地裏なんかで、美味しそうなお店を見つけたりすると、なんか宝物を見つけたように嬉しくなるんですよね^^

↑そして、後日そこで暴飲暴食して、きっちりリバウンドってやつか?(--)おろかなり。

ヨガと一緒にランニングすると、なんだか効果ありそうでしょ?^^ぜひ皆さんもお試しあれです。

さて!今日も素敵なヨガクラスのお知らせです。

来週日曜12月26日に、中島正明先生とサントーシマ香先生による、ヨガワークショップが開催されます。

12月26日(日):中島正明先生とサントーシマ香先生による、ヨガワークショップを東京祐天寺にて開催

このワークショップはマサ先生や香先生のヨガクラスを受けたいという方以外に、来年2月からスタートする、

2人が教えるヨガの指導者養成講座のイントロダクション的役割を持つクラスになると思います。

マサ&香先生のコラボレーションクラスが一体どんなものか?ぜひ興味ある方は受けて頂きたいです。

また、来年からスタートする指導者養成講座に関しては、今回もわたくしMIKIZOが講座の中で、

少しヨガのビジネス面での講義を担当させて頂く予定です。

自分で言うのもなんですが、たぶん世界中で行われているヨガのトレーニングで、前例のない内容だと思っています(☆_-)ええ。

ビジネス面というと聞こえは固くなりますが、実際トレーニングを卒業して、ヨガインストラクターになった時、

そのスキルをどうやってお仕事に結び付けて行くか?そのノウハウや意識の持ち方を知らない方が非常に多いように感じます。

ヨガスタジオやフィットネススタジオに履歴書を送ってみて、採用がなかったら、まるで自分がヨガインストラクターとして

価値のない人間だと思ってしまう人が非常に多いのではないでしょうか?。

僕はマサ&香先生の講座を卒業した方が、そうならないように、ヨガインストラクターとして、

クラスを主催する仕方や、そのPR方法、またインターネットの活用方などを、僕が今まで経験してきた事実を元に、

ノウハウをシェアさせていただこうと思っています。 (ちょっと偉そうですね・・・^^;すんません)

そして、皆さんに素敵なヨガインストラクターになって頂き、この業界を一緒に盛り上げて頂きたいのです。

来年の講座でもまた、素敵な参加者の皆さんと出会えることを楽しみにしてますよ~(^^)へへへ

ってことで、まずは来週のワークショップにたくさんのご参加お待ちしておりまっす!

-MIKIZO-

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/26(日)は中島正明&サントーシマ香先生のヨガWSです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yoga-gene.com/mt/mt-tb.cgi/1296

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TT講座: 陰ヨガ | マタニティヨガ | ヨガ留学

ヨガジェネお気に入り