ルパリ&タニア先生TT 15日目~今日の1コマ~
こんにちは、kayaです。
そう言えば、今日は世の中はお休みで3連休なんですね!!
イイなぁ(><)☆
今週は木曜日もお休みでプチゴールデンウィーク気分ですね♪
私も、土日とお休みだったので、引越をしようと思って家を探してました。
実は、1週間ほど前に気に行った物件があって、今の大家さんに
「家を出ることになりました。お世話になりました。」と挨拶をしました。
が、借りようと思ってた物件を借りないことになって‥
10月15日には今の家を出なきゃいけないのに新しい家が決まってない状態。
どうなることやら‥(><)
さてさて、今日は、ルパリ先生&タニア先生によるティーチャートレーニングの15日目。
今日は祝日だったり、ヨガフェスタがあるということで、地方から上京してくださった、
ヨガハワイの卒業生の方々がたくさんクラスに遊びにいらしてくださってます。
スタジオは朝からも大盛り上がり。
懐かしい生徒さんにあって、ルパリ先生、タニア先生も嬉しそう。
今日は、どんな様子かなぁ?と思って覗いてみると...
あら、みんな寝てました。

ルパリ先生も寝てました。

祝日だしね~。眠いよね~。
と思いつつ、クラスを見ていると、どうやらみんな起きてました。
今日は解剖学の勉強中らしく、横になって体の奥の方にある筋肉を確認している様子。

確認するにはコツが必要なみたいで、タニア先生に触ってもらって確認してますが、
くすぐったいみたいで、みんな「きゃっきゃっきゃっきゃっ」と筋肉どころではない感じでした(;一_一)
でも、実際に触ってみると「あー☆」とか「ほー☆」など、驚きの声も聞けました。
こんな感じで今日も無事クラスが進んでいってます。
毎日のように多くの卒業生の方にいらして頂き、スタジオもにぎわい、嬉しいです!!
卒業生の方の中には、お土産を持ってきて下さる方もいらっしゃり‥

【愛媛産には、愛がある】
愛を感じました(☆_-)
-kaya-






















