masa先生&香先生の豪華WS、今週末開催!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

yogagene-ws-top.jpgmasa先生&香先生の豪華WS、今週末開催!!

こんにちわ、kayaです。

今週もあと2日、まだ桜が咲いているので今週末は山に登ろうかと思ってます。

最近のヨガジェネレーションは、オハナスマイル新スタジオの準備や
東京ヨガウェア2.0のフラッグシップショップの準備やらでバタバタしてます。
その後はヨガスマイルが控えているので、さらにバタバタしています。

ということで、自然に触れて、キレイなプラーナを吸い込んでこようと思ってます。

それはさておき...
ヨガスマイルですが、ちゃくちゃくキャンセル待ちが出ています。

特にサントーシマ香先生と中島正明先生のクラスはキャンセル待ちが出るのが早かったです!!

キャンセル待ち表示を出した後でも、まだお申込みがあるのを見ると、
この2人の先生の人気っぷりが伺えます。

という感じで、ちょっとわざとらしいですが...今日はWSのご案内です。
(いや、でもホントにこの2人のクラスはすごいお申込み数でした!!)

その人気の先生2人が、一緒にクラスを開催するという、この上ない豪華な機会。
いよいよ今週末、masa先生、香先生、2人によるワークショップ第2弾が開催されます!!
yogagene-tt.jpg
ヨガティーチャー トレーニングプロジェクト2010 ファンダメンタルズコース


2月末に開催された第1弾も盛り上がっていたようです。
その様子はこちらから→中島正明&サントーシマ香による、ヨガワークショップ開催しました
もちろん内容が違うので、前回参加された方も違った角度から楽しんでいただけます!!

このワークショップは5月から始まるティーチャートレーニングのイントロダクションを兼ねてるクラスなので
「ティーチャートレーニングに参加しないとダメですか?!」
と思われそうですが、そんなことはありません!!

インストラクターの方にも、インストラクターを目指してる方にも、
その他の方にも楽しんでいただける内容です。

だって、テーマが「ベーシックなアーサナを100倍(?)楽しむ法」です!!

新しいポーズ、難しいポーズに挑戦することだけがヨガじゃない!!
いつもしているポーズがあるなら、そのポーズがもっと楽しくなれば、
ヨガをしている時間ももっともっと楽しくなってくるはず。

ベーシックなポーズにこそ、大事なものがつまってる気がするんですよね。
私もインストラクター時代にこのWS受けたかったなぁ...

ヨガをしたことがない人にも、基本のポーズが楽しく伝えれたら、
ヨガの魅力や楽しさも伝えられる気がします。

インストラクターの方が、ヨガの楽しさを伝えるための勉強の場として参加するのも有りだし、
ちょっと練習がまんねりしてきたなぁと思うヨギーが、自分のために参加するのも有りですね。


そしてそして、どうやら、今回はヨガジェネ代表、Mikizoも参加するようです。

えっ...アーサナはできないんじゃないですかね?
...先日前屈して、もも傷めてたし...。

実はMikizoは、様々なインストラクターさんやスタジオを見てきた経験があるので、
インストラクターの方、これからなりたいと思っている方は、
何か盗めるものがあるんじゃないでしょうか??

あっ...なんか調べてると、私も参加したくなってきた...
登山は土曜日にして、こっそり受けに行ってみようかなぁ♪♪

by kaya

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: masa先生&香先生の豪華WS、今週末開催!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yoga-gene.com/mt/mt-tb.cgi/823

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TT講座: 陰ヨガ | マタニティヨガ | ヨガ留学

ヨガジェネお気に入り